♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女性は「仕事」が生き甲斐はおかしい?

こんな事を書いたら 女性として母親として おかしいと思われるかも しれない。 ゴールデンウィークが 長いので 子供たちといる時間が 長いのでイライラと。 自分の「自由になる時間」が欲しい! と思ってしまう。 正直 「仕事の方が楽で、私の力を発揮できる…

新時代「令和」はどんな時代?!

新時代「令和」は どんな時代になるか 興味があったので、調べてみました。 2極化が進む ワクワクを選ぶ生き方 or 古い観念を手放せず会社で労働者として 生きていくか 自分らしく生きる or 自分の気持ちに蓋をして生きる ・新時代の働き方 ・新時代の子育て…

エイブラハムの子育て

最近エイブラハムの 本やYouTubeで話を聞いたり しています。エイブラハムが唱える 子育てはいたってシンプルです。 ・子どもは今のままで完璧であり、もっと大きくなりつつある。 ・子どもはわたしの願いを満足させるためにやってきたのではない ・子どもが…

行動すると潜在意識も加速する❣️

「潜在意識」を知っていても 行動しないと 「不安」「葛藤」が大きくなります。 そんなときは まず行動!!! 行動すると 「潜在意識」は 「必要な情報」を 倍速で届けてくれます 頭で、3回以上 出てきた事は「潜在意識」 からの メッセージです。 無意識に…

親が人生を楽しむ❣️

子供と親の 潜在意識は繋がっています。 親が 人生を楽しんでいると 子供は元気になります。 子供の「心配」をする これは、自分の人生ではなく 子供の人生を歩んでいる事と一緒です。 これからの 新時代の生き方は まず自分が 「本当はどうしたいのか」 「…

見えてる世界だけがすべてじゃない❣️

私がブログで 伝えたい事も 「見えない世界」の事ですが 最近、ドラマの録画を見ていたら 「見えてる世界だけがすべてじゃない」 「見ようとしないから見えないだけ」 そんなセリフが、 心にすぅ~っと入ってきて (潜在意識からのメッセージですね) ・自分の…

潜在意識的子育て❣️

潜在意識は 自分以外の他の人 にも影響を与えるのですが 私は昔から「娘は問題」と 無意識で感じていたので どうしても 娘に対して「良いイメージ」 が持てなかったのですが、 私の「潜在意識」と 娘の「潜在意識」は 繋がっている事に気づいてから 何をやっ…

本来の自分でいるとシンクロがおこる❣️

本来の自分でいると 高次元と繋がりやすくなり シンクロニシティが起こります(^^)v シンクロニシティ(英語:synchronicity)とは、ユングが提唱した概念で「意味のある偶然の一致」を指し、日本語では「共時性」「同時性」「同時発生」と訳される。 Wikiped…

潜在意識を見方につける❣️

潜在意識を見方につける シンプルな方法は 自分で自分を 「励ます」「勇気づける」 何か新しい事を やろうとする時 新しい環境に なるとき 不安がでできますよね(TT) 自分にできるかな? 自分は結果を出せるかな? 自分は迷惑かけないかな? 先が見えないか…

潜在意識からのメッセージを受け取ってますか?❣️

次元が上がると いろんな所から メッセージが届きます❣️ ・ドラマのセリフ ・たまたま見た広告 ・聞こえてきた会話 ・アイスの当たり棒 ・222といったゾロ目の数字 私の場合は メッセージだと感じると 「鳥肌」が立つようになりました(*^^*) 「直感」で感じ…

出したエネルギーが返ってくる

この世界は「エネルギー」 出した「エネルギー」が そのまま 自分に「返ってくる」仕組みです(*^^*) 「感謝」しよう 「ワクワク」しよう 「笑顔」でいよう とか、よく言いますねp(^-^)q 感謝・ワクワク・笑顔が そのまま返ってくるからです 潜在意識は 「感…

ご機嫌は❣️世界を救う

自分を好きになろう 自分を認めよう 自分を可愛がろう 自分を労ろう 自分をワクワクさせよう 「ご機嫌」はみんなに伝染して 「幸せを」を運んでくる。 気付いた人から自分に戻って この地球を「ご機嫌」にさせよう❣️ 「ご機嫌」は 地球規模の「愛」 気付いた…

自分の本音は◯◯に隠れています

自分の「本音」は イライラ モヤモヤ 違和感 に隠れています。 イライラした時 「なんでイライラしているのか?」 イライラの原因を探ることです。 その理由を 「素直」に書いてみる(*^^*) どんな感情も「自由」 に書いて見ましょう。 どうせ自分しか見てな…

まず決めること💕

潜在意識は決めると 倍速で効果がでる。 ・あきらめないと決める! ・成功すると決める! ・人のせいにしないと決める! ・幸せになると決める! ・私は価値があると決める! すると・・・ 「成功する」方法を探す 「どうしたらできるか」思考する 「幸せの…

次元を上げる💕3次元→5次元へ

私は潜在意識に出会って 本を読み始めました。 1番最初に読んだ本は 「こうして思考は現実になる」 「自分が思っていることは現実化する」 とGoogleで検索して それで出てきたのが ナポレオン・ヒルの書いた本でした。 本の内容は タイトル通り 思っている、…