♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

夢を叶える人と叶わない人

夢を叶える人は

口癖、言葉からわかる。

 

叶わない人。

「○○になりたいんです!」

 

叶う人

「○○になりたいので今○○やってます!」

 

 

叶わない人は

 

 

 

 

 

で  き  れ  ば

叶ったらいいなぁ~と

思っている。

 

 

 

 

ドキッとしてしまいますよね?

 

 

今出来ることをしている人は

夢が叶う。

出来ることを習慣にしたら

潜在意識も変化してます。

 

21日習慣化すると

それが普通になり、逆にやらないと

気持ち悪くて、やらなきゃ気がすまなくなる。

 

 

最初から簡単と思うから続かなくなりますが

そんなときは♡

 

 

 

 

「最初はむずかしいよね~」と

言いながら、まずは21日間

腹を決めてとりあえずやってみる。

 

 

 

とりあえずやってみる

最初はむずかしいですが♡


f:id:m-hareru:20190908182622j:image