♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

行動すると潜在意識も加速する❣️

「潜在意識」を知っていても

行動しないと

「不安」「葛藤」が大きくなります。

 

そんなときは

まず行動!!!

行動すると

「潜在意識」は

「必要な情報」を

倍速で届けてくれます💕

 

頭で、3回以上

出てきた事は「潜在意識」 からの

メッセージです。

無意識に「やってみようかな?」

と思ったことに敏感になって下さい。

 

何でもいいんです(*^^*)

自分が

「やってみたいなぁ」

「行きたかったなぁ」

「見たかったなぁ~」

ふと頭に浮かんだことは

「自分らしさ」💕

が隠れてます(^^)ρ

 

・blogやろうかな~

・この映画みたいなぁ~

・ヨガでもはじめてみたいなぁ~

何気なく頭に浮かんだこと💕

 

 

 

私の夢は

「世界中の世界遺産を観光する」

ですが、まずはすぐに行ける

世界遺産を見に行ったり💕してます。

(沖縄で例えたら首里城など)

 

 

もっと自分に関心をもって

五感で感じて下さい。

 

これからは

五感で感じて 

それらを「信じる生き方」が

これからの

「地球での生き方」です❣️