♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

あなたの幸せは○○次第?

自分の幸せって 誰かが運んでくると 思っていませんか? 夫がもっと稼いでくれたら 子供がもっと優秀だったら 両親がもっと協力的だったら 友達がもっと話を聞いてくれたら はっきりいって 誰かが自分を幸せにしてくれる のを待っていては、いつまで たって…

夢を叶える人と叶わない人

夢を叶える人は 口癖、言葉からわかる。 叶わない人。 「○○になりたいんです!」 叶う人 「○○になりたいので今○○やってます!」 叶わない人は で き れ ば 叶ったらいいなぁ~と 思っている。 ドキッとしてしまいますよね? 今出来ることをしている人は 夢が…

ママになっても自分のために生きる

ここ1年で自分が どのように生きていきたいのか 分かってきました。 ・自分のやりたい事に挑戦する ・自分で稼げるようになる(起業する・経済的に自立する) ・子供のためではなく、自分主役の人生を歩む 子育てをしていると こどもの事、学校の行事、家事や…

こどもは親を助けるために問題を起こす?

こどもは親を助けるために 問題を起こす。 親に教えてくれる。 「もっと自分の気持ちを大事にして」 「嫌なことは嫌っていっていいんだよ」 親が本来の自分でないとき こどもは問題行動を起こす 体をはって、それ違うよ! ぜんぜん自分のこと大事にしてない…

イメージの大切さ♡

何かこれやりたい! と、思いながらもできない。 行動できない時ってありますよね。 行動できない!ではなくて したくない理由が必ずある。 私の場合はたいてい めんどくさい。笑 から行動しないが多い。 そんなときは やって行動した場合と やらなかった場…

腹をくくると願いは叶う💕

なかなか現実が変わらない 引き寄せられない。。 それは 腹をくくってないから! 幸せになる。 結婚する。 旅行にいく。 海外にいく。 起業する。 そうなると腹をくくると♡ 情報が集まり 自然と行動できる だってなるって決めてるから エネルギーが上昇する…

見完了の感情があると、その感情を感じるような出来事を引き寄せる

今日はお盆の最終日 沖縄では、ウークイといって 親戚みんなが集まり ご先祖様を天国へ見送る儀式 があります。 ご先祖様へ 「来年もまた来てくださいね。気をつけて帰って下さいね」という願いを込めて♡今年も無事に天国へ見送る事ができました。 見完了の…

楽になる子育てとは?

子育てが楽になる方法は 自分に自信をつければ 子供をいい意味でほっとけるし 叱ったとしても 怒鳴ったとしても 冷たくしたとしても 「これがわたしなんだ」と 確立する事ができるので、変な罪悪感は感じなくなります(^^)v 信じていれば この子がどうなろう…

運がいい人は「ありがたいなぁ~」と思考している。

運がいい人は 何事にも「ありがたい」と 思考しています♡ 仕事があることに 健康であること 毎食食べれること 会社に席があること 十分に医療が受けれること 毎月給料が入ること 休める家があること 暖かい布団で寝れること そしてなりより お金を払えること…

自分がこの状況を作っているんだと自覚すると好転する。

困難にであったとき 何か困ったとこが起きたとき 心がモヤモヤパニックに陥るような 事が起こった時。 私たちは 誰かにせいや 環境のせいにしたくて まさか、自分がこの状況を 生み出していると考える 人は少ないと思いますが この世界は 自分の心の反映 鏡…

お金を出すときのエネルギー

お金もエネルギーです。 お金は出したエネルギーが返ってくる♡ まずは出すこと♡ 使い方が豊かさのコツ♡ この事実を知ったとき 衝撃というか、腑に落ちなくて、 どういう事?って思ってたのですが まずは実践あるのみ! お金の勉強、お金を出すときの 自分の…

エネルギーはバランスをとる

すべては エネルギーと言われてますが、 恋人 夫婦 親子 会社の人 人間関係もエネルギーが 関係しています。 どういう事かというと どちらかが自立的だと →相手は依存的 自分が犠牲的→相手は自分勝手の割合が大きくなる。 パワーバランスとも言われてますが …

自分に許可を出すと♡世界は優しくなる

ほんわかとした ただ淡々と過ぎていく 毎日であっても 当たり前の事に感謝していると 暖かいエネルギーを感じる事が できるようになります。 ♡ ♡ ♡ 自分に許可をだすと 居心地のよい 昔に感じたホッと安心する感覚を覚えます。 ・自分がしたい事をする ・い…

ホッとすると♡別の宇宙へシフトする

自分の世界を 自分で満たしていくと♡ じゎぁ~と体の中心から 暖かい愛に溢れたエネルギーが 涌き出てきます(^^) ♡ ♡ ホッとしていると 新しい自分へ生まれ変わって その周波数にあった宇宙に シフトしていきます。 この宇宙は自分専用で 自分が出している波…

子供は親を助けに来ているとしたら?

こどもは、親を助けに きているとしたら。 どう感じますか? どんな所を助けにきたと感じますか? 私が子供に 助けてもらったことは ・自分を大切にする事 ・自分の気持ちを伝えること ・自分を信じる事 ・自分の思うままに生きていっていいと気づいたこと …

高次元からのメッセージを受けとる♪

ここ最近のエネルギーも 高くなったり低くなったり 私たちはその中で エネルギーの調整を繰り返しながら 自分に合った、心地の良い~♡ エネルギーを受けとって、 自分で選ぶ事ができると知っておくと 生きていくのが、すごく楽になりますよね。 ここ最近 潜…

何があっても安心♡

今日は雨でこどもたちと 家でまったり、外に出れないので ケンカも多くなりがちでしたが…(゜ロ゜ 育児の合間に5分・10分でも 本来の私に戻りホッとできる時間が 有難いです (*^^*) 夜景を見ている時のような 安心感~はリラックスしていて 本来の自分に戻る…

家事をしながら引き寄せ♡

こどもたちが まだ起きて来ない間に 一杯のコーヒーを飲んで ゆったりと、リラックスできる 時間を味わっています。 今日も穏やかなエネルギーを感じられます。 ♡ ♡ ♡ 引き寄せの法則で よく言われている "叶っている時と同じような感情でいる" と、どんどん…

モヤモヤの感情が繰り返しでたら。

今日も、沖縄は梅雨のため 大雨、雷が激しく エネルギー体も浄化されています。 どうしても 頭から離れない悩みが出たとき 「まっどうにかなるでしょ・・」 と、どうしても思えない時ってありますよね。 もやもやもやもや どよーん いらいら~ が繰り返し頭…

踊るように地球にきた子供たち。

周波数、波動の質が 違う子供たちが 多く地球に足を運んでいると 言われています。 ''クリスタル・レインボーチルドレンとも言われています" いわゆる 「踊るように生きる事を目的」として 地球にやってきたこどもたちなのですが "古い観念や思い込みが通用…

恋をしている時に聴いてほしい歌♡

今日もゆーたりとした時間が エネルギーを調整してくれます(*^^*) TVを見ていると♪ 令和世代に伝えたい 歌の特集番組をやっていたのですが 懐かしい歌を聞いていると. その時の。。。 ・あの時憧れだった人へのトキメキ感~ ・好き人と廊下ですれちがったと…

宇宙のはからいで「自分時間」が増える。

今日はいつもより リラックスできる 心地いい~時間を持つことが できています(*^^*) ・自分はどんな事が好きで ・どんな時間が至福と思えるのか ・誰といると幸せ~と思えて心地いいのか 自分らしさや 自分の「好き」がわかってくると 宇宙はその時間を増や…

「罪悪感」を「感謝」にかえる。

先日次女が熱をだして 3~4日ほど体調を崩してました。 私は仕事があるため 実家にあずけて仕事に 行っていたのですが、 じーじにあずけている間 次女が嘔吐してしまい。。 じぃーじは、ものすごくビックリして! 焦って救急車を呼んだのです。 私も再び会社…

マイペースという愛。

何か目標も立てなくても 特別な事を成し遂げなくても 1日家でゴロ~ンとしていても 毎日同じことの繰り返しでも 何かに向かっていないと 不安になるのが得意なった私たち ですが・・・ 最初から 何もどこにも向かってなくて ただ「在る」を「経験している」 …

エネルギーを軽くする♡

どうしても カフェに行きたくて♡ 子供たちと行ってきました(^^)v ゆっくりは できないだろうなぁ~ と思ってましたが やっぱり…… ゆっくりなんて出来ずΣ(゚Д゚) でもそれでも 自分のハートにしたがって まずは行ってみよう♡ と足を運んだ事(^^)v 子供の事が気…

この世界が夢の中だったら。

4月~GW明けまでのエネルギーが落ち着いてやっと穏やかなエネルギーに変わっています。 いつかバシャールをよんだ時に 「この世界は夢の中で、 今私たちに起きていることは すべて夢物語みたいなもの。 命が終わったとき、あ~!夢から覚めた」となると書い…

「与える」という事が「幸せ」を引き寄せる

いつも 誰かに「与えてもらう事」 ばかり考えてませんか? 以前の私も ・社長がもっと給料上げれば ・もっと旦那が協力してくれたら ・もっと子供が優秀だったら ・もっと会社が認めてくれたら ◯◯して欲しい=相手のエネルギーを奪う 「潜在意識」を知って そ…

女性は「仕事」が生き甲斐はおかしい?

こんな事を書いたら 女性として母親として おかしいと思われるかも しれない。 ゴールデンウィークが 長いので 子供たちといる時間が 長いのでイライラと。 自分の「自由になる時間」が欲しい! と思ってしまう。 正直 「仕事の方が楽で、私の力を発揮できる…

新時代「令和」はどんな時代?!

新時代「令和」は どんな時代になるか 興味があったので、調べてみました。 2極化が進む ワクワクを選ぶ生き方 or 古い観念を手放せず会社で労働者として 生きていくか 自分らしく生きる or 自分の気持ちに蓋をして生きる ・新時代の働き方 ・新時代の子育て…

エイブラハムの子育て

最近エイブラハムの 本やYouTubeで話を聞いたり しています。エイブラハムが唱える 子育てはいたってシンプルです。 ・子どもは今のままで完璧であり、もっと大きくなりつつある。 ・子どもはわたしの願いを満足させるためにやってきたのではない ・子どもが…