♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

自分の本音は◯◯に隠れています

自分の「本音」は

イライラ

モヤモヤ

違和感

に隠れています。

 

イライラした時

「なんでイライラしているのか?」

イライラの原因を探ることです。

 

その理由を

「素直」に書いてみる(*^^*)

どんな感情も「自由」

に書いて見ましょう。

 

どうせ自分しか見てない

ノートなので、好きなように

殴り書きでもいいので

まずは吐き出してみる。

 

そして

 

「自分はこう感じてるんだね」

と一度受け止める。

 

ポイントは「素直に」なることです。

変なプライド

こんな感情を

感じるなんて

カッコ悪いと

思わないこと。

 

どんな感情も感じていいんです。

まずは自分の気持ちに素直に💕

 

そうすると

・寂しい

・助けて欲しい

・頼りたい

・もっと誉めて欲しい

・自分だって頑張ってる

いろんな感情が出てくると思います。

 

じゃあ・・

「なんで寂しいって言えないの?」

「なんで助けてほしいって頼れないの?」

と自分と会話します。

 

自分の気持ちに何度も

「なぜ?」と聞いてみると

「本音」「自分の設定」が

見えてきます。

 

最初は

自分の「本音」に気づくのが

怖いと感じますが

慣れてこれば

「違和感」が出たときに

「なんで今そう思ったの?」

自分との会話が、紙に書かなくても

出来るようになります。

(ダイレクトに潜在意識に届けるには書いた方が良いです💕)

 

自分を大切にするとは

自分と会話する事

 

「自分を大切にする」が 

よくわからない人は

自分の声を聞かず

「他人の意見」

「人の目ばかり気にする」

人です。

 

「親がここに就職した方がいいと言ってたから」

「世間一般ではこれが正しいから」

「この方が無難だから」

 

世間の基準

親の基準

友達の基準

で判断しているから

 

自分の気持ちを無視していると

イライラ

違和感が

多くなります。

 

いつもイライラしている人は

自分の気持ちがわからない人。

自分のしたい事が出来てない人。

 

人生は自分で選択できます💕

 

イライラは

「自分の本音」を

教えてくれる

大事な「宝物」です💕