♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

潜在意識的子育て❣️

潜在意識は

自分以外の他の人

にも影響を与えるのですが

 

私は昔から「娘は問題」と

無意識で感じていたので

 

どうしても

娘に対して「良いイメージ」

が持てなかったのですが、

 

私の「潜在意識」と

娘の「潜在意識」は

繋がっている事に気づいてから

何をやったかというと

 

・娘が友達と仲良くしているイメージ

・娘が眩しい光に包まれているイメージ

・娘が満面の笑顔でいるイメージ

 

最初は

どうしても

「友達と仲良くしている」イメージが

できなくて、イメージしようとすると

「喧嘩している」イメージが出てきたんです!

 

保育士さんからも

何度も喧嘩したと報告が

あったので、どうしてもクセが抜けなかった。

 

だから、娘が光に包まれているイメージが

もっともしっくりきて、イメージしやすかったです(^^)v

 

それを

何度も

何日も

繰り返し

やっていくと、

 

今日「ご機嫌でしたよ❣️」

今日「友達にオモチャ取られたんですけど、我慢してました❣️」

こんな報告がチラホラ(^^)v

 

嘘みたいな、信じられない

話なんですけど (^^)ρ(^^)ノ

これが本当なんです💕

 

今では私の娘に対するイメージは

「娘は問題」→「娘は才能」

に変わってます(^^)v

 

自分でもビックリするぐらい

イメージが真逆になりました。

「個性は才能 」

なんです!

 

個性強い子みつけると

「何か才能ないかな~?❣️」

 

って思ってますもん(^^)v

 

娘の事がきっかけで

私の夢も一つ増えて

「才能を伸ばす学校や塾をつくる」

ことです。

 

その事を考えると

ワクワクします❣️