♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

潜在意識からのメッセージを受け取ってますか?❣️

次元が上がると

いろんな所から

メッセージが届きます❣️

 

 

・ドラマのセリフ

・たまたま見た広告

・聞こえてきた会話

・アイスの当たり棒

・222といったゾロ目の数字

 

 

 

私の場合は

メッセージだと感じると💕

「鳥肌」が立つようになりました(*^^*)

 

 

「直感」で感じます💕

「一瞬」ですが、

すぅ~っと!「心に入ってきた言葉」

が「潜在意識」からの

メッセージです(^^)v

 

占いなども

「当たる」か「当たらない」

かではなく

自分が「どう感じたか」が大切❣️

 「これいいなぁ💕」

と思った情報だけを取り入れれば

いいのです(^^)ρ(^^)ノ

それが自分の「魂」にとって 

「喜ぶ選択」に繋がるからです。

 

 

次元があがるとは

自分が想像した事が現実になるので

目の前に現れた事柄を

どう据えるか💕」なのです。

 

自分がどう受け止めたか

「現実」も「変わり」ます。

 

迷ったときは

ちゃんと聞くことです(^^)v

「どうしたらいいですか?」

と聞くと、いろんな所から

メッセージを送ってくれますよ。

 

 

・誰かの口をかりてかもしれない💕

・パソコンでたまたま

「検索した情報」からかもしれない💕 

・数字で伝えてくるかもしれない💕

 

頭ではなく

五感で感じて欲しいのです(^^)v

 

潜在意識(宇宙)はいつも

あなたの「見方」で「応援」している

事に❣️気づくはずです。

 

次元が上がると

もう物質の世界には戻れません(^^)v

自分で創造した

世界なんだと気づきます❣️