♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

出したエネルギーが返ってくる

この世界は「エネルギー」

出した「エネルギー」が

そのまま

自分に「返ってくる」仕組みです(*^^*)

 

「感謝」しよう

「ワクワク」しよう

「笑顔」でいよう

とか、よく言いますねp(^-^)q

 

感謝・ワクワク・笑顔が

そのまま返ってくるからです🎵

 

潜在意識は

「感情」がポイントで

自分が感じている「感情」が

「現実に現れる」

「善悪」の判断はありません(;゜0゜)

 

昔のドラマで

家政婦のミタ」というドラマ

覚えていますか?

松嶋菜々子さんが演じていた

ミタさんは「潜在意識」で

家族は潜在意識を操っている側❤

 

 

「承知しました」

「それは業務命令でしょうか」

「それはあなたが決めることです」

のセリフが印象的でした♪

 

ミタさんは

「善悪」の判断はしなくて

命令された事を

そのまま実行してましたよね

 

あのドラマは

「潜在意識」の事

伝えたかったのかなぁ~と

感じてます(*^^*)

 

 

・悲しみ

・苦しみ

・嫉妬

のエネルギーを

出したとしても、

「あ~出してしまった~!」

「こんな事思う自分はダメだ!」と

思わないことです💕

 

その「罪悪感」が

ややこしくしているので

「罪悪感」を

手放して

「こんな自分もOK❣️」

と思えば、軽いエネルギー

に変換されます。

 

重いエネルギーを

出した事に

「後悔」

「執着」

しない事です。

 

 

その「今」出している

「瞬間、瞬間のエネルギー」が 

未来を作っている

と思ってください。

 

「後悔」なんて

してられません(*^^*)❣️

 

未来は「今から」

作っていけます!