♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

踊るように地球にきた子供たち。

周波数、波動の質が 違う子供たちが 多く地球に足を運んでいると 言われています。 ''クリスタル・レインボーチルドレンとも言われています" いわゆる 「踊るように生きる事を目的」として 地球にやってきたこどもたちなのですが "古い観念や思い込みが通用…

恋をしている時に聴いてほしい歌♡

今日もゆーたりとした時間が エネルギーを調整してくれます(*^^*) TVを見ていると♪ 令和世代に伝えたい 歌の特集番組をやっていたのですが 懐かしい歌を聞いていると. その時の。。。 ・あの時憧れだった人へのトキメキ感~ ・好き人と廊下ですれちがったと…

宇宙のはからいで「自分時間」が増える。

今日はいつもより リラックスできる 心地いい~時間を持つことが できています(*^^*) ・自分はどんな事が好きで ・どんな時間が至福と思えるのか ・誰といると幸せ~と思えて心地いいのか 自分らしさや 自分の「好き」がわかってくると 宇宙はその時間を増や…

「罪悪感」を「感謝」にかえる。

先日次女が熱をだして 3~4日ほど体調を崩してました。 私は仕事があるため 実家にあずけて仕事に 行っていたのですが、 じーじにあずけている間 次女が嘔吐してしまい。。 じぃーじは、ものすごくビックリして! 焦って救急車を呼んだのです。 私も再び会社…

マイペースという愛。

何か目標も立てなくても 特別な事を成し遂げなくても 1日家でゴロ~ンとしていても 毎日同じことの繰り返しでも 何かに向かっていないと 不安になるのが得意なった私たち ですが・・・ 最初から 何もどこにも向かってなくて ただ「在る」を「経験している」 …

エネルギーを軽くする♡

どうしても カフェに行きたくて♡ 子供たちと行ってきました(^^)v ゆっくりは できないだろうなぁ~ と思ってましたが やっぱり…… ゆっくりなんて出来ずΣ(゚Д゚) でもそれでも 自分のハートにしたがって まずは行ってみよう♡ と足を運んだ事(^^)v 子供の事が気…

この世界が夢の中だったら。

4月~GW明けまでのエネルギーが落ち着いてやっと穏やかなエネルギーに変わっています。 いつかバシャールをよんだ時に 「この世界は夢の中で、 今私たちに起きていることは すべて夢物語みたいなもの。 命が終わったとき、あ~!夢から覚めた」となると書い…

「与える」という事が「幸せ」を引き寄せる

いつも 誰かに「与えてもらう事」 ばかり考えてませんか? 以前の私も ・社長がもっと給料上げれば ・もっと旦那が協力してくれたら ・もっと子供が優秀だったら ・もっと会社が認めてくれたら ◯◯して欲しい=相手のエネルギーを奪う 「潜在意識」を知って そ…