♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

エイブラハムの子育て

最近エイブラハムの
本やYouTubeで話を聞いたり
しています。

エイブラハムが唱える
子育てはいたってシンプルです。



・子どもは今のままで完璧であり、もっと大きくなりつつある。
・子どもはわたしの願いを満足させるためにやってきたのではない
・子どもがすることを見ていていい気分になるのはわたしの仕事だ。
・わたしを喜ばせることは子どもの仕事ではない

 
「理想のパートナーと引き寄せの法則」 より引用


親は子供にいろいろ
教えて指導しなければ
と考えますが。


エイブラハムは
子供たちが私たちに教えにきていると言っています


私たち親が忘れている事を
子供たちは覚えている


この世に
楽しむために生まれてきた。
何一つ深刻な事はないと。
教えています。



この事をしって
何て素敵なんだろうと
私は感じました🎵(*^^*)


そうだな(*^^*)
子供たちはいつも
楽しそうで、無邪気で
ただ自分のしたい事に夢中で💕


子供の行動を見て
親がただ「いい気分」
でいる事が大事なんだ!


着替えをしなくても
あいさつしなくても
ダラダラしていても
うるさくても
子供たちのあるがまま
そのままでいいんだ。

深刻な事なんて
何もない🎵(*^^*)