♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

まず決めること💕

潜在意識は決めると

倍速で効果がでる。

 

・あきらめないと決める!

・成功すると決める!

・人のせいにしないと決める!

・幸せになると決める!

・私は価値があると決める!

 

すると・・・

成功する」方法を探す

どうしたらできるか」思考する

幸せの選択」をする

私の良いところ」を探し始める

 

 

 

だって潜在意識がそうなると

決めて」いるから💕

決めたこと」「信じてる」事が現実になって

それを引き寄せるから💕

 

自分が「決めた」ように

現実が変わっていく(^^)v

 

それができる人は

自分を信じてるから

自分は与えられると信じてるから

自分を信じる=周りの人も信じれる

「ある」を見ることができる

私はそのままでいい

周りの人もそのままでいい

人をジャッジしなくなる。

人の目を気にしなくなる

自分の声をきける

 

「私はそのままでいいんだ」

と気づくと

「不安」も「焦り」もおさまる。

 

自然と「自信」も生まれる(^^)v

根拠なんてなくなっていい

存在してるだけで「ある」んだから

 

「根拠のない自信」

それが成功の鍵なのかも

 

 

まず「決める」事から始めよう!