♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

ママになっても自分のために生きる

ここ1年で自分が

どのように生きていきたいのか

分かってきました。

 

・自分のやりたい事に挑戦する

・自分で稼げるようになる(起業する・経済的に自立する)

・子供のためではなく、自分主役の人生を歩む

 

 

子育てをしていると

こどもの事、学校の行事、家事や食事の事

日々考えて、やらなくてはいけない事に追われ

自分がどうしたいのか。

何が好きで。

どこに行きたいのか。

それが行方不明になります( ̄▽ ̄;)

 

 

自分のために生きているとは

ほど遠い生活、自分を見失いました。

 

これが一番辛かった。。。

でも!その本当に辛かった経験がチャンスなりました。自分と向き合うチャンスになったのです!

 

 

子育てにイライラするときは

我慢する必要ないよ

自分の思うままに生きていいよ

というサインです。

 

子育てを通してわたしは

自分を取り戻しました💕

 

世の中のママたちも、きっと子育てを通して

もっともっと、自分の幸せは何であるか

知るために子育てってあるんじゃないかと考えてます。

 

だから、子供は親を幸せにしたいと思い

親を選んで生まれてくる。

 

 

 

わたしが自分の人生を生きることが

こどもたちの宝物になる!

自分を喜ばせていれば

必ずこどもは「自分は生まれてきてよかったぁー」と思ってくれる!

 

 

子育てってすごくシンプル

なんじゃない?と最近確信してる。

ただ、親が幸せでいればいい♡

ただそれだけなのです(*^^*)

 



f:id:m-hareru:20190906230928j:image