♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

願ったら💕執着しない

最近、引き寄せたもの お米ですどうやって引き寄せたかと いうと(^^)vただ 「願いを放つ」だけ こころの中で 「お米欲しいなぁ~」 「お米引き寄せないかな~」と願う。1回目 は、 昔一緒に働いていた元同僚が (保険会社に再就職)営業のために たまたま会社…

娘の現在

去年の11月に園長先生から お話があり それから、保育園に心理士の 先生がきて、保育園での 娘の様子を見てもらった結果来月4月から 娘には加配の先生(担任とは別で) 先生がつくことに なりました。娘はまだ ・感情のコントロールが難しい ・友達とのやりと…

子供と親は同じ課題をもつ

こどもの問題が出たとき 親自身、私はどうだろう? と考えるといいです。・子供が自信なさそうに している ・子供が反抗的 ・子供が保育園にいきたがらない ・子供の後追いがひどい自分自身の問題と 考えてみる ・私は自分に自信を持ててるか ・私自身は誰か…

潜在意識に気づく人って💕

潜在意識に気づく人って 今までも潜在意識を使っていた人 が多い。 私は学生の頃 顔のニキビが酷かったので それがコンプレックスで、 どうにかしたいと… ネット検索で 潜在意識的なイメージ方法を見つけた・ピンクの空気を吸って(きれいな空気を吸って) 黒…

何度も潜在意識(宇宙)に試される

「自分の子育てを信じる」 「娘を信じる」と決めた後も本当にその覚悟が できているのか、本気度を 試されます。私の場合は、 信じると決断した 3週間後ぐらいに 保育園の先生から 「今日また激しいケンカをしまして…」 とか… 「最近また引っ掻きが出てきま…

潜在意識を知って変わった習慣

自分の人生を創造 できると知って 習慣が変わりました。・テレビを見なくなりました。 (ネガティブな情報が多いので自然と見なくなりました)・なんとなくコンビニに行かなくなった&何となくこれ買っとこう~みたいな買い物が減った。 (自分がしたい事が見え…

この事に気づくためのギフトだった💕

今までの人生が 潜在意識に気づくための 出来事だったんだという事 この事に気づかせるための 神様からのギフトだったんだと 強く感じました。 ・娘を年子で産む ・娘に対し愛情不足だと感じる ・娘が問題行動を起こす ・保育園からその事について話がある …

信じてる事が現実になる

私はその日から 自分の子育てを信じること 長女の事も信じる事を 決意しました。 そして 次の日、 登園拒否するどころか、 「ママばいばーい」と言って 自分から離れていく長女。 そして次女にも変化が 男性の担任の先生にだけ泣いていた 次女も、その日を境…

わたしのこと*潜在意識と出会うまで*4

登園拒否はしばらく続き それを毎朝見せられるので 私のモヤモヤは取れません。 大泣きをどうにかしたい! こんな現実はもう嫌だ! そして父に相談したとき これは起こるべくして起こっている から自分でどう解決するか考えなさいと。 周りは原因ではなく自分が…

わたしのこと*潜在意識に出会うまで*3

それから1ヵ月は 登園拒否がひどかったので 何日も保育園を休ます事 が多くなり 私の心もますますモヤモヤ(TT) これからの未来は 明るいものではないかも しれないと…悲観的になってました。 仕事にも集中できず 何度も会社のパソコンで 発達障害のお子さんを育…

わたしのこと*潜在意識に出会うまで*2

保育園の先生方には 「3才になれば落ち着きますよ~自分の気持ちをお話しできるようになりますから」と言われてはいましたが、私もそれを信じていました。そして3才になり 2018年9月末 忘れもしません。 園長先生からお話がありました。やはり長女は 友達と…

わたしのこと*潜在意識に出会うまで*1

私には年子で 産んだ娘2人がいます。 現在3才と2才長女が7ヵ月頃 2人目の妊娠がわかり それからすぐに つわりの日々~(;_;)3ヵ月の間 長女の遊び相手も できず、私は1日中横になって ご飯の時間がきたら ご飯をあげて寝る…の繰り返し そんな生活をしていたら…

はじめまして*^^*

今年の3月末で 7年間勤めていた 会社を退社して 「潜在意識」を 広める活動をする と決めた31歳 2才と3才の 女の子を子育て中(^3^)/ 沖縄在住の兼業主婦ですゆる~り書きたいときに書いて♡ 無理なく続けられたら と思ってます。 どうぞよろしく お願いします…