♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

次元を上げる💕3次元→5次元へ

私は潜在意識に出会って

本を読み始めました。

1番最初に読んだ本は

「こうして思考は現実になる」

 

 

「自分が思っていることは現実化する」

Googleで検索して

それで出てきたのが

ナポレオン・ヒルの書いた本でした。

 

本の内容は

タイトル通り

思っている、心で考えていることが

現実になっている!

「やっぱりそうなんだ!」

「やっぱり世の中はそういう事になっているんだ!」

これって

ドラえもんのポケット

の世界って事💕

すべて思い通りの世界💕

 

私は人が変わったみたいに

この本を3日ぐらいで読み終えた。

仕事にいく前の10分

休憩の30分

駐車場までの歩きながら5分の間

 

夢中になって読んでた。 

 

 

この世界は4、5次元の世界💕

自分の思いが現実になる世界。

これに気付いたら

これは、多くの人に伝えなければ!

と思い、いても立ってもいられなくなった。

その事ばかり考えてた。

 

インスタグラム

blogを始めた。この事を多くの方に

広めたいと考えたから。

 

インスタグラムとblogでは

この生き方を

すでに広める活動

をしている人が何人もいた💕

 

私もこうなりたいと

心から思った。

いや!絶対なる!って決めた!

 

私の使命は

アセンション(地球上昇)のための

サポート💕

 

4・5次元の世界は

・自分に戻ること

・自分を信じること

・みんな魂って事に気づくこと

・未来を信じること

 

私は物質世界で生きていない。

調和の世界で生きている。

もう自分に嘘がつけない

世界になっている。