♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

あなたの幸せは○○次第?

自分の幸せって

誰かが運んでくると

思っていませんか?

 

 

夫がもっと稼いでくれたら

子供がもっと優秀だったら

両親がもっと協力的だったら

友達がもっと話を聞いてくれたら

 

 

 

はっきりいって

誰かが自分を幸せにしてくれる

のを待っていては、いつまで

たっても幸せにはなれません!

 

 

これは断言できます!笑  

 

 

 

 

そう思っていると

同じような人が集まってきます。

私を幸せにしてよ~!!!!!!と

くれくれ聖人がいつの間にか自分のまわりに~(・・;)

 

 

 

自分の幸せは自分次第だと

気づくと、うーーーーんと

うーーーーんと!!!!!!人生が楽になります💕

 

まず、すぐに変化がおきます。

第一に人間関係がすごく上手くいきます

(基本、他人に期待するより、自分に期待する機会が増えるので、相手への不満が減ります)

 

 

自分次第で幸せになれるんだと

わかると、パワーがエネルギーが

上がるんです↑

 

 

 

自分で自分を幸せにするのが

幸せの第一条件です💕

 

 

 

自分で自分を幸せにする覚悟が

人生を好転する、大きな一歩に

なりますよね❤️(*^^*)


f:id:m-hareru:20190916221920j:image