♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

新時代「令和」はどんな時代?!

新時代「令和」は

どんな時代になるか

興味があったので、調べてみました。

 

 

2極化が進む

ワクワクを選ぶ生き方

or

古い観念を手放せず会社で労働者として

生きていくか

 

 

 

自分らしく生きる

or

自分の気持ちに蓋をして生きる

 

・新時代の働き方

・新時代の子育て

・新時代のライフスタイル

・新時代のお金の流れ

 

 

「新しいステージ」への道が

急速になってるようです!

それは、「願いも急速に叶う」

という事💕

 

 

古い観念・習慣を手放して

未来がどうなっていくか

先を読む力が必要になります❗

 

それには

「情報」が必要ですよね。

 

テクノロジーが急速に発達している

「情報」をどれだけ得るか💕

携帯1つで「新時代がどうなっていくのか」

「情報」はすぐに得られます!

 

 

私もここ最近

すごく眠くて眠くて。。(/_-)

新しいステージに向けて

「体の浄化」が行われているようです(*^^*)

 

いよいよ新時代「令和」

の幕開けです(*^^*)

 

私も含めて

1人でも多くの方が

自分らしく自分の世界を

生きる事ができる時代に

なるように願いを込めて💕