♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

潜在意識を見方につける❣️

潜在意識を見方につける

シンプルな方法は

自分で自分を

「励ます」「勇気づける」

 

何か新しい事を

やろうとする時

 

新しい環境に

なるとき

 

不安がでできますよね(TT)

 

自分にできるかな?

自分は結果を出せるかな?

自分は迷惑かけないかな?

 

先が見えないから

初めての事だから

不安になります。

自信がないから

 

その時は

自分の気持ちがモヤモヤして

いやぁ~な気分になります。

 

何でモヤモヤするのか?

それは 

「自分の可能性を信じてるから」

モヤモヤするんです。 

本来の自分とは違うよ!というサイン❣️

 

だから!

自分で励ますんです!

「自分ならできる」

「自分なら越えられる」

「自分ならきっと結果を出せる」

「初めてなんだから不安なのは当たり前だ」

「これを乗り越えれば成長できる」

 

勇気づけてる時

なーんか

「心地いい」気分

「晴れ晴れした」気分に

なる思います❣️

この「心地いい」気分の時は

本来の自分でいる時です。

 

何度も何度も

繰り返し

自分で自分の事を

励ましましょう❣️

 

きっと

今までも

自然とそうやって

自分に声かけして

1歩踏み出しているんです❣️

 

自分で自分を励ますのは

最強」です❣️