♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

本来の自分でいるとシンクロがおこる❣️

本来の自分でいると

高次元と繋がりやすくなり

シンクロニシティが起こります(^^)v

 

シンクロニシティ(英語:synchronicity)とは、ユングが提唱した概念で「意味のある偶然の一致」を指し、日本語では「共時性」「同時性」「同時発生」と訳される。

Wikipediaより。

 

 

私が「潜在意識」を知った頃 

「一括で5000万円の戸建てを買う」と、

ホントに叶うと思い込んでノートとか

心の中で想像してたんですが❣️

 

ある女性のブログを読んでいると

全く同じ事が書かれていて

思わずコメントしてました💕

 

 

 

自分の心の中で思っている事を

誰かが同じように思っていたり

同時期に自分と同じ体験や

経験をしていたり。

 

 

偶然が偶然を呼ぶ事が

あります💕

 

シンクロニシティが起きやすい時は

・高い波動を出しているとき

・何の迷いもないとき

・叶うと信じきっている時

つまり、「絶好調の時」

それは、願望が叶いやすい状態だと

いうことです💕

 

人は

「ポジティブな自分」と

「ネガティブな自分」がいます。

その2人がいつも会話をしているんです。

 

ポジティブな自分だったら

どうするだろう?と常に考える事です(^^)v

 

 

シンクロニシティ

誰にでも起こるのですが

みんなただの偶然と思っている

事が多いです。

 

シンクロニシティ

気づいて、シンクロしたっと

反応すると❤️次々とシンクロが

起こりますよ(^^)

 

知らない間に

願望が叶ってたって事も

ありえます(^^)v