♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

わたしのこと*潜在意識に出会うまで*1

私には年子で
産んだ娘2人がいます。
現在3才と2才

長女が7ヵ月頃
2人目の妊娠がわかり
それからすぐに
つわりの日々~(;_;)

3ヵ月の間 長女の遊び相手も
できず、私は1日中横になって
ご飯の時間がきたら
ご飯をあげて寝る…の繰り返し
そんな生活をしていたら


私にある思考が
繰り返し頭の中で浮かぶように……

・1才にもならない
子供の相手も
できないなんて最低な母親
・この子は愛情不足になる
・かわいそうな子
・私は愛情を十分にあげられない駄目な母親


ずーーーーと!!!!!
そんな考え・感情が毎日毎日
頭の中でグルグル駆け巡っていました。


そして長女は保育園入園後
友達とのトラブル、ひっかき、かみつき
が酷く、先生たちの手を焼いて困らせて
いました。

それを知っていた私も
・やっぱり愛情不足なんだ
・私が十分に遊んであげたり
そばにいてあげなかったからだ
・私の育て方が悪いから

そんな感情が…長い間私の中で
根付いて離れなくなってました。