♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

この事に気づくためのギフトだった💕

今までの人生が

潜在意識に気づくための

出来事だったんだという事

 

この事に気づかせるための

神様からのギフトだったんだと

強く感じました。

 

・娘を年子で産む

・娘に対し愛情不足だと感じる

・娘が問題行動を起こす

・保育園からその事について話がある

・登園拒否が酷くなる

ネガティブな感情、出来事には

自分を幸せにする、成長させて

くれる大きな意味が隠れているんだと!

 

 

それに気づいてからは、

長女と私の関係は

今までになかった、強い絆というか

娘に対して感謝の気持ちと共に

もっと大きなビジョンを描いて

「共同作業」しようと言われているような

気持ちになりました。

私は選ばれた母親で

自己受容が素直にできました。

 

・今まで私は頑張ってきた。

・私は素晴らしい母親

・今まで子供たちと過ごしてきた時間は、貴重な素晴らしい時間だった。

・私は誰とも比べないで私は私でいい

 

そう心から思えたのです💕

そしたら

子供にも全く同じ事を

思う事ができるようになりました。

それからの子育ては

肩の力を抜いて、あるがままを受け入れられるようになりました。

 

子供は親たちにいつも

何かしらメッセージを

いつも送り続けています。

 

自分自身と向き合って

課題を一緒にクリアしようと

体を使って教えてくれています。