♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

潜在意識を知って変わった習慣

自分の人生を創造
できると知って
習慣が変わりました。

・テレビを見なくなりました。
(ネガティブな情報が多いので自然と見なくなりました)

・なんとなくコンビニに行かなくなった&何となくこれ買っとこう~みたいな買い物が減った。
(自分がしたい事が見えてるので、自分に必要なものだけを買うようになった)

・社長の話が面白くなった
(以前までは、何いってるんだろう~って感じていたが、うんうん!と頷ける話が多くなり、経営者の話に興味がすごくでできました)

・どうすれば夢が叶うのか、ポジティブな事を考えるようになった
(潜在意識を知ったらやっぱりこれを意識せずにはいられないですよね)

以前の私では
考えられないぐらい
思考が変わりました。
思考が変われば
自然と習慣が変わります💕p(^-^)q

・自分自身をいつでも信頼する事。
・自分はできると声かけする事
・こうなったら最高~と思える事を
空いた時間に想像する事

1番は…
自分がどうしたいのか
何を感じたいのか
どんな人生を歩んでいきたいのか

自分の声を聞くようになりました💕
自分を大事にする習慣が増えています💕