♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

潜在意識に気づく人って💕

潜在意識に気づく人って
今までも潜在意識を使っていた人
が多い。


私は学生の頃
顔のニキビが酷かったので
それがコンプレックスで、
どうにかしたいと…
ネット検索で
潜在意識的なイメージ方法を見つけた

・ピンクの空気を吸って(きれいな空気を吸って)
黒い息を吐く(悪いものを出すイメージ)
そんなイメージ方法を~1週間したり
結局信じきれず辞めましたが…

・スピリチュアルとか精神世界
の事に興味があった。

・自分がこれをやったら後々
罪悪感を抱くだろうなぁ~
っていう行動はしなかった。
いやできなかった(;_;)

・こうありたいっていう自分は
ぶれる事がなかった。

・悩み、苦しい事があったら
この事に勝手に意味付けしてた(自分の成長のために起きていると考える事が多かった)

・人生は自分次第だと信じていた。

・答えは自分の心の中にあると知っていた

スピリチュアルの考えが好きで
誰のせいとか、環境のせいではなく
自分の魂とか、生きてる意味とか、
なぜそれが起きているのか、そんな事を
考える時間が多かった。

今、潜在意識に気付いてる人も
何となくスピリチュアルに興味がある
とか …
世の中って、自分の意識が影響を与えてる
気がするとか…
誰にも教えてもらってないけど、
その関連に興味がある
って人多いんじゃないかな(*^^*)


そういう人は、
生まれる前に空の上で
そういう学校みたいなのがあって
そこで習っていたみたい。

↑その記事を見たとき「わたしだーーー!!!!!!」って
直感で感じた。

人生ってやっぱり面白いです💕