♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

信じてる事が現実になる

私はその日から

自分の子育てを信じること

長女の事も信じる事を

決意しました。

 

そして

次の日、

 

登園拒否するどころか、

「ママばいばーい」と言って

自分から離れていく長女。

 

そして次女にも変化が

男性の担任の先生にだけ泣いていた

次女も、その日を境に

先生の膝にちょこんと座り。

すんなり私は仕事へ行くことが

できました。

 

すごい変わりようで

私は衝撃すぎて・・・

自分の思考は現実になるのかな?と

思い始めました。

 

自分の信じている事が現実になるんだと…。

 

それから、

先生からも

「友達と仲良く遊んでましたよ」

「今日イライラせずに楽しく過ごしてました」

など、嬉しい報告も増えました。