♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

願ったら💕執着しない

最近、引き寄せたもの
お米です💕

どうやって引き寄せたかと
いうと(^^)v

ただ
「願いを放つ」だけ
こころの中で
「お米欲しいなぁ~」
「お米引き寄せないかな~」

と願う。

1回目 は、
昔一緒に働いていた元同僚が
(保険会社に再就職)営業のために
たまたま会社に来てました。
今現在加入している
保険の内容を教えてくれたら
お米をプレゼントという内容の
チラシを持ってきたのです。


私は、偶然?
と思いながらも
引き寄せたっ💕と思い
キャンペーンに申し込み
お米GET❤(*^^*)


2回目はここ3日前。

家にあるお米が
なくなりそうだったので
「今度もお米引き寄せるかな~」
「お米欲しいな~」
と願ったら

1週間後に電話がなり
ヨシケイの営業の方から
「来月もう1品注文したらお米がもらえるのですがチラシ見ました?」
という電話💕

もうこれで
引き寄せは本当だと確信💕

よく、「宇宙の法則」「引き寄せの法則」で
願いを放って、ルートは宇宙にお任せ
と聞いてましたが

こういう事かと実感!
まさか!っというルートで。
こんなルートで?(@_@)

意外な所からやってきます!

目の前にやって来た
チャンスを感じとり
行動して💕
実現させる!

チャンスを
掴むのは自分
放ったら必ず目の前に
チャンスは現れる。

執着してない願いほど
叶う!
私のお米の例のような
「叶ってもいいし」「叶わなくていい」
っていう執着心なしの心得で💕


宇宙の法則は
みんなに働いてる力です。