♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

わたしのこと*潜在意識に出会うまで*2

保育園の先生方には
「3才になれば落ち着きますよ~自分の気持ちをお話しできるようになりますから」と言われてはいましたが、私もそれを信じていました。

そして3才になり
2018年9月末
忘れもしません。
園長先生からお話がありました。

やはり長女は
友達とのトラブル
感情のコントロール
難しい傾向があるので
1度専門の先生に
みてもらってはどうですか?と・・・
お話がありました・・・・




私もとうとうこの時がきたかと…
やっぱり長女は他の子と違うんだ…
園長先生も言葉を選びながら慎重に
お話されてました。

私は「動揺」を隠すために
平然を装って、必死に冷静でいようと
強がって・・・


それから私は
ネットで
発達障害
愛着障害
ADHD
・愛情不足

などのワードを検索しては
何か答えがあるのでないかと
モヤモヤや不安を解消したくて。

発達障害だったら…この先
どうなるんだろう
・この子は幸せな人生が送れない
・私の育て方が悪いせいでこうなった
・何で私の子だけ…
そんな思考で頭がいっぱいになり

すると…
長女にもすぐに変化が現れ始めました。
・登園時、激しく暴れて拒否する
・ますます友達とのトラブルが多くなる
・家でも妹をひっかく、噛む
・おしっこをトイレでしない。お漏らしする。

それらの症状は続き
会社の人に相談すると

「母親の波動が乱れていると
子供がお漏らしするみたいよ」とあっさり…


私の波動が・・( ゚□゚)?
こころ?

たしかに園長先生の話の後
私の心は荒れて、不安で
平常心とは程遠いものでした。