♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

何度も潜在意識(宇宙)に試される

「自分の子育てを信じる」
「娘を信じる」

と決めた後も

本当にその覚悟が
できているのか、本気度を
試されます。

私の場合は、
信じると決断した
3週間後ぐらいに
保育園の先生から
「今日また激しいケンカをしまして…」
とか…
「最近また引っ掻きが出てきまして…」
など…

以前の思考に戻されるような
出来事やハプニングがあったり
聞いたときは、以前と同様
・また娘が他人に迷惑をかけた…
・やっぱり他害は直らないのかも…
・私の教育がまだ足りてないのかな…

と、またネガティブな感情が
心を乱しはじめました。

でも、私はそれが宇宙からの
お試しであると知っていたので
その時に自分に
「どうする?以前の自分になる?」
「娘の事信じる?」
「自分がしたい育児は何だった?」
と、いろいろ問いかけて・・
立て直し(;_;)

これに慣れるまで
4~5回ぐらい試されるような事が
ありました。

それをクリアすると、
自然とその回数も減っていき
自分軸がしっかりと根付いていきます。


もし、試されてると気づいてないと
前の思考に戻されそうで、そんなの辞めなさいと
言われてるような気持ちになります。
私も、何度も戻されそうになりましたが、
その時は
「自分がどうしたいのか?」
「どんな感情が心地いいのか?」
「どんな自分でいたいのか?」

他人ではなく
自分自信の気持ちを聞くと
クリアできます。

答えはいつも
自分の内側にあるんだと
気づきます。