♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

娘の現在

去年の11月に園長先生から
お話があり
それから、保育園に心理士の
先生がきて、保育園での
娘の様子を見てもらった結果

来月4月から
娘には加配の先生(担任とは別で)
先生がつくことに
なりました。

娘はまだ
・感情のコントロールが難しい
・友達とのやりとりでトラブルがある

が主な理由です。


今私が心の中で
思っていることは
こうです。

「この事は、娘が自分自身で感情のコントロールをする事を学び、自分の成長のために、自ら生まれる前から決めてきた事」


そして親である私も
こういう子供を育てると
決めてきたという事!


お互いが、お互いの成長のために
ぴったりの親と子で結ばれる❤️
今はそう考えています。

私は潜在意識と出会い
「感情のコントロール
「自分の気持ちを知る」
を課題にしてますが、
それは娘も一緒(*^^*)

感情のコントロールとは、
「自分と向き合う事」
他人ではなく
自分でしかコントロールできない。
娘もそういう事を
学びにきたのではないかと!


スピリチュアル的な話になりましたが ❣️


私が目指す子育ては
これからの娘の可能性を信じて
良いところを伸ばす!


そして親自身も
「自分を生きる」と決断する。
親と子供は潜在意識で
繋がっているので

親がワクワクすると→子供もワクワクする
親が心配すると→子供は心配したように育つ
親が自分を生きると→子供もさっさと自分の人生を歩むようになる(自立する)


私が、私らしく
まずひとりの
人間として
自分の事を愛する
無条件に愛する事を
目指し、愛を広げていきます。