♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

高次元からのメッセージを受けとる♪

ここ最近のエネルギーも

高くなったり低くなったり

私たちはその中で

エネルギーの調整を繰り返しながら

自分に合った、心地の良い~♡

エネルギーを受けとって、

自分で選ぶ事ができると知っておくと

生きていくのが、すごく楽になりますよね。

 

 

 

ここ最近

潜在意識や精神世界の

事に興味がなくなったような

状態になりました。

 

これも

潜在意識の現状維持なんだなぁ~と

思いながらも~。なかなかblogを更新したり、他の方のblogを読む気になれず。。

 

 

そんな時も~

今、興味のあることにワクワクして

(私の場合は、ファッションや雑貨・家具が好きなので、そちらのほうにワクワクしたり♡)

いつでも、自分自身が心地よい気分・感情を選ぶように心がけていました。

 

 

どんな時も

自分にOKを出して

この瞬間を、心地いいものにしようと

心がけていると

高次元からのメッセージを受け取りやすく

そのメッセージに気づく事ができるように

なります。

 

 

受け取った言葉は

「行動しよう~💕」

です。

 

そのメッセージは

SNSでたまたま呼んだ記事で頻繁に目にする。

 

・最近みた「君の名は」の映画を見て、

やっぱり、行動する事が現実を変える鍵となるんだなぁ~と感じる

 

 

 

何気なく頭に浮かぶ

直感的に頭に浮かぶ

「◯◯って事だよね~」

という自分なりの解釈が

高次元からのメッセージだったりします(^^)v

 

 

このメッセージは

特別なものではなく

すべての人にメッセージはあり

ただ気づくか、気づかないかの差だと

思っています。

 

 

私はこのメッセージを受け取って

行動しない→モヤモヤする

行動する→心地いい

 

だったので、

行動するを選ぶ(^^)v💕

 

そうやって

自分の心地いい~選択が

いつの間にか、自分の望む世界へ

移動していくのだと感じています。

 


f:id:m-hareru:20190712205118j:image