♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

何があっても安心♡

今日は雨でこどもたちと

家でまったり、外に出れないので

ケンカも多くなりがちでしたが…(゜ロ゜💦

育児の合間に5分・10分でも

本来の私に戻りホッとできる時間が

有難いです🖤

 

 

 

💕(*^^*)

 

 

 

夜景を見ている時のような

安心感~はリラックスしていて

本来の自分に戻る感覚があります。

 

 

 

夜景の中で

光耀くのは小さな私。

嬉しい出来事も悲しい出来事も

そこにただ在るだけ。

それを体験している。

 

 

上の方から夜景をみているのは

大きな私。(大いなる自分とか、宇宙、ハイヤーセルフとも言われてます)

 

 

大きな私は

下でどんな出来事が起きたとしても

きれいだね~美しいね~。

最高だね~輝いてるね~。

素晴らしいね~。

と言っている💕(*^^*)

 

 

 

ただ存在しているだけで

素晴らしいね~と言っている。

 

 

ただそこで光っていても

光っていなくても

その夜景の一部であって

一つでもある小さな私。(^^)v💕

 

 

 

大きな私は

小さな私をいつでも安心感で

包んでいてくれる。

 

 

夜景の中で起こっている出来事は

夢の中。。。

いつでも安心して

いいんだよ~っと言っている。

 

 

 

最近はそんな感覚が

私をいつでも

今、ここで

安心のエネルギーで包んでくれています。

(大きい私に、話しかけたり。笑💕)

 

 

マニアックなお話になりましたが

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます。

 

 

皆さまの夜も穏やかで

素敵な夜になりますように(*^^*)


f:id:m-hareru:20190609213516j:image