♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

「罪悪感」を「感謝」にかえる。

先日次女が熱をだして

3~4日ほど体調を崩してました。

 

私は仕事があるため

実家にあずけて仕事に

行っていたのですが、

 

じーじにあずけている間

次女が嘔吐してしまい。。

じぃーじは、ものすごくビックリして!

焦って救急車を呼んだのです。

 

 

私も再び会社を早退して

搬送された病院へ(゚Д゚;)

 

 

この時いろんな罪悪感が

出てきたんです。

「会社を早退してみんなに迷惑をかけてしまって申し訳ない」

「お父さんにこんなに心配させるような事をさせて悪いなぁ。。」

「娘にたいして体調が悪いのに一緒にいてあげられなくてごめんね」

 

誰に対しても

悪いなぁ~(*_*)という

感情が出てくるんです。

これは潜在意識のパターンでも

あります(*_*)

 

 

昔から甘えるのが苦手で

周りの顔色ばかり見ていた私はいつしか罪悪感ばかり感じるようになってました。

 

 

これは幼児期の

親との関係が影響しているのですが…。。

 

小学生の時から

自分が風邪を引くと「親に会社休ませて悪いなぁ~迷惑かけてごめん」

という感情がいつもありましたね。

 

 

何かあるごとに罪悪感が

出てきて

心のざわつくのですが。

 

 

あのモヤモヤとした

感情のエネルギーが

「感謝」というエネルギーに変わると

自分の心も軽やかに

楽になります(*^^*)

エネルギーが軽くなるんです♡

 

 

 

・同僚が早くいってあげてっ。後はやるから~と言ってくれる事に感謝。

・じーじがこれほどまでに次女の事を心配してくれることに感謝。

・体調の悪い次女が、マーマお仕事頑張ってね。と送り出してくれた事に感謝。

 

当たり前の事は何一つなくて

すべて奇跡みたいな

感謝すべき事なんだなぁ~と

胸がいっぱいになりました🖤

 


f:id:m-hareru:20190525220131j:image