♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

恋をしている時に聴いてほしい歌♡

今日もゆーたりとした時間が

エネルギーを調整してくれます(*^^*)

 

 

TVを見ていると♪

令和世代に伝えたい

歌の特集番組をやっていたのですが

 

 

 

懐かしい歌を聞いていると.

その時の。。。

 

 

・あの時憧れだった人へのトキメキ感~

・好き人と廊下ですれちがったときのドキドキ感~

・メールを待っている時のワクワク感~

・何ともいえない切ない感情~

などなど。。💕(*^^*)

          主人には言えないですが・・( 〃▽〃)

 

 

 

その時の情景と

当時こんな想いだったなぁ~っと

鮮明に記憶がよみがえり

あの時のエネルギーがじゎぁーと

込み上げて

当時のワクワクとドキドキo(^o^)o

をそのまま感じられるのが

いいですね~~♪

 

 

潜在意識は

イメージと感情でできているので

歌を聴いて簡単に

いつでもその時のエネルギーを感じられるのも

面白いですよね♡

 

 

記憶がよみがえるきっかけは人それぞれだと思いますが

・ふと懐かしい匂いが漂った時

・写真を見返した時

・昔よく通った道など

懐かしい~(*^^*)💕という

穏やかな想いが、きっと至福のエネルギーを

運んできてくれると思います。

 

 

 

あの時の出来事、関わってくれた人への

感謝の気持ちが

「素敵な思い出をありがとう♡」

という想いが沸き立って

心の中が、じーーんと暖かくなります♡

 

 

エネルギーの

感じかたもいろいろあるので

自分にあった味わい方を

見つけて、暖かいエネルギーを

感じとってみて下さい(*^^*)

 



f:id:m-hareru:20190527233844j:image