♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

子供は親を助けに来ているとしたら?

こどもは、親を助けに

きているとしたら。

 

どう感じますか?

どんな所を助けにきたと感じますか?

 

 

私が子供に

助けてもらったことは

・自分を大切にする事

・自分の気持ちを伝えること

・自分を信じる事

・自分の思うままに生きていっていいと気づいたこと

 

 

 

長女は

最近まで、癇癪がひどく

感情のコントロールが出来なくて

友達とのケンカが激しかったのですが

 

そんな長女をみて私の心は

・私のせいで

・私の育て方が間違っている

・この子は幸せではないんだぁ

 

そう心の中で思っている私は(口ではそんな事は1度も言ったことはなかったです)でも心の中はいつも、そんな感情がぐるぐるぐる。

 

こころの底から、心地いい~、最高~とは

言えませんでした。。。

 

 

こどもたちのたった一つの願いは

親が、ママが、パパが

心から幸せになる事です。

 

 

表面上の幸せではなく

心の中で思っている、その感情や気持ち、思考が少しでも楽に、心地いい~ものになるのを願っていると感じます。

 

犠牲的で何でも抱え込んでしまう、頑張らないと価値がないと思っていた私を

選んで生まれた長女は

癇癪が激しい→ますます私は犠牲的になり、長女の要求ばかり聞くようになります。

それが2~3年続き、

私は娘の要求を聞き続ける事が、この子への愛情と思ってますが、要求は強くなるばかりで、

ますます悪化してました。

 

そしてある日

これは、違いますよ~

他にやり方がありますよ~

 

とお知らせみたいな、アラームがなるんです。

 

 

最終的には

子供に助けてもらわない

逆に良い意味で裏切る(今までの価値観とは真逆)

 

 

困難をきっかけに

今までの波動域を飛び出すというのは

多くの人に共通しているみたいです。

 

今日も心地いい日になりますように♡


f:id:m-hareru:20190713161050j:image