♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

宇宙のはからいで「自分時間」が増える。

今日はいつもより

リラックスできる

心地いい~時間を持つことが

できています(*^^*)

 

・自分はどんな事が好きで

・どんな時間が至福と思えるのか

・誰といると幸せ~と思えて心地いいのか

 

自分らしさや

自分の「好き」がわかってくると

 

宇宙はその時間を増やそうと

ベストなタイミングで

差し出してくれます。

 

 

今日も、

子供たちがお菓子の取り合いで

ケンカしていると💦(*_*)

旦那のお姉さんから

「朝市でお菓子買ってきたから今から持ってくるね~💕」とナイスタイミングで電話があり。

子供たちの機嫌がなおりました♪

 

 

コーヒーでも飲んで

blogのコメントを返したいな♡

とふと思うと

旦那が「子供を連れて野球連れていこうか?」

と言ってくれて💕(*^^*)

自分時間が取れることになったり。

 

 

自分の願いを

何となーく♡宇宙に放つと

タイミング良く

宇宙は具現化してくれます。

 

 

自分の好きを感じていると

それを増やそうと宇宙は

準備をはじめて💕(*^^*)

ベストなタイミングで叶えてくれる。

 

 

 

私の場合は

リラックスしてるときに

宇宙が聞き入れてくれるような気がしています(*^^*)

 

 

宇宙はいつでも優しくて

受け入れていれるんだと

リラックス~しながら

願いを放ってみて下さい♡

 


f:id:m-hareru:20190526121859j:image