♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

エネルギーを軽くする♡

どうしても

カフェに行きたくて♡

子供たちと行ってきました(^^)v

 

ゆっくりは

できないだろうなぁ~

と思ってましたが

 

やっぱり……

ゆっくりなんて出来ずΣ(゚Д゚)

 

 

でもそれでも

自分のハートにしたがって

まずは行ってみよう♡

と足を運んだ事(^^)v

 

 

子供の事が気になって

料理を味わう事は

出来なかったけど(*_*)

 

まっ♡

自分のいきたい所にいけたから

自分のしたい事を

自分にさせてあげたから

良しとしよう。

 

 

「自分を自分でホッっとさせてあげてるかな?」

 

そうやって

自分の内側に

聞いてみること

 

自分に優しく

ほっとする瞬間を

自分に与えてみると

 

今、この瞬間から

エネルギーが軽くなります。


f:id:m-hareru:20190518170313j:image