♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

この世界が夢の中だったら。

4月~GW明けまでの
エネルギーが落ち着いて
やっと穏やかなエネルギーに
変わっています。


いつか
バシャールをよんだ時に

「この世界は夢の中で、

今私たちに起きていることは

すべて夢物語みたいなもの。

命が終わったとき、あ~!夢から覚めた」
となると書いてあったんです(^^)v

 


最近この事を思い出して
この世界が夢の中
だったら~♡

私もこの人生も夢の中だったら。。。。


頑張るのをやめて
力をぬいて
ただ
ほっとするように
この世界を味わいたいと
思ったんです。


1日をふんわり過ごす
ふんわり夢を叶える

1杯のコーヒーを飲んで

「ほっっっ♡」

となるような感覚で

世界を味わいたい。


f:id:m-hareru:20190517130051j:image

 

みなさんが今日も
ふんわりした
1日を過ごせたらいいなぁ~(*^^*)