♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

見完了の感情があると、その感情を感じるような出来事を引き寄せる

今日はお盆の最終日

沖縄では、ウークイといって

親戚みんなが集まり

ご先祖様を天国へ見送る儀式

があります。

 

ご先祖様へ

「来年もまた来てくださいね。気をつけて帰って下さいね」という願いを込めて♡今年も無事に天国へ見送る事ができました。

 

 

 

 

見完了の感情があると

その感情を感じるような

出来事が繰り返し起こるのですが

 

 

例えば誰かにずっと罪悪感

悪いなぁ~という

感情をずーと持ち続けていると

 

 

 

誰かに責められる事が頻繁にあります。

会社の上司や同僚に理不尽に

責められる事が嫌で、転職したとしても

また新しい職場で

同じような出来事が

必ず起きます。

 

 

 

それは

罪悪感を完全に癒してないから。

自分のなかで

自分は悪いんだという

感情がどこにいってもぬけない。

 

 

その罪悪感を完全に癒して

完了してあげると

その出来事は

ぱったりおさまります。

 

すべてはエネルギーなので

感情もエネルギーですね(^^)v


f:id:m-hareru:20190815231949j:image