♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

踊るように地球にきた子供たち。

周波数、波動の質が

違う子供たちが

多く地球に足を運んでいると

言われています。

''クリスタル・レインボーチルドレンとも言われています"

 

 

いわゆる

「踊るように生きる事を目的」として

地球にやってきたこどもたちなのですが

"古い観念や思い込みが通用しないといいますか・・。愛の周波数が高いので、大人のエゴに敏感みたいです"

 

 

最近のこどもたちは

大人にいろんなことを

教えてくれますよね。

 

私が教えてもらったことは

一言で表すと「自由」です。

 

 

・自分で自分を幸せにできるんだよ

・こころのままに生きていいんだよ

・もっと遊ぶように生きようよ

・もっと今を楽しもうよ

 

 

こどもとはテレパシーを通して

エネルギーを共有しているといった感覚

なんですが♡

 

 

心地のよいエネルギーを感じていれば

それはこどもに伝わり

穏やかなエネルギーに包まれます。 

(私のイメージは薄ピンクのほんわかしたエネルギーです)

 

 

無条件の愛と

信頼があれば

それもテレパシーで伝わっています。

 

 

"捕捉"

どんな感情も愛がベースなので、ネガティブを感じて罪悪感を抱いたとしても認めて、癒して、そんな自分もおっけいだよね~と声をかけてあげて下さいね(^^

 

私たちは、こどもたちの

エネルギーの調整をお手伝いしてあげる。

(お手伝いさせてもらっている♡親自身のエネルギーを調整する事が一番のプレゼントになります)

 

 

・この世界は優しくて~安心していいよ

・いつも見守っているからね~

・おもいっきり自分を表現してね~

 

 

そんな安心に包まれた、優しくてどこか強い、

想いがこどもたちに伝わると 

 

 

こどもたちは自分自身を信頼して

どんな事が起きても大丈夫。

私なら、やっていけるよね~💕

何とかなるよね~💕(^^)

そう思えれば素敵ですよね。

 


f:id:m-hareru:20190530204303j:image