♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

運がいい人は「ありがたいなぁ~」と思考している。

運がいい人は

何事にも「ありがたい」と

思考しています♡

 

 

仕事があることに 

健康であること

毎食食べれること

会社に席があること

十分に医療が受けれること

毎月給料が入ること

休める家があること

暖かい布団で寝れること

そしてなりより

お金を払えることに感謝しています。

 

 

お金を払うとき

被害者意識みたいなものが出やすいのですが

「またお金を払わないといけない」と。。

 

急な出費が続くとき

こんな思いが出やすいですが

急な出費ほど

そのお金は、誰かの役にたっていて、誰かを幸せにするエネルギーが強いともいえます。

 

 

お金を払うことができる事に感謝して

払う相手がいる事に感謝していると

それは、プラスのエネルギーに変わって

いつか、自分に帰ってくるんです。

 

 

「ありがたいなぁ~」と

思うだけで

今すぐ、今ここから

運を引き寄せられます🖤


f:id:m-hareru:20190804134734j:image