♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

お金を出すときのエネルギー

お金もエネルギーです。

お金は出したエネルギーが返ってくる♡

まずは出すこと♡

使い方が豊かさのコツ♡

 

この事実を知ったとき

衝撃というか、腑に落ちなくて、

どういう事?って思ってたのですが

 

 

まずは実践あるのみ!

お金の勉強、お金を出すときの

自分の思いに、着目して意識して。

自分がどんな思いでお金を出しているか

本音を見つめてみました。

 

 

 

以前の思い・・は

「お金は出すのいやだなぁ」

「またお金減るじゃん」

「これ高いなぁ」

 

お金を出すのに、あまりいいイメージがない方は、受け取る事にもいいイメージがないみたいなので、そこを改善する

 

お金を出すのは嫌なこと=お金を受け取る・もらうことに抵抗がある。

 

無意識に相手からお金をもらうのは

相手の豊かさを奪う事だと思っている。

だから、お金をもらう事に遠慮したり(相手に悪いなぁ~という感情が出てくる)

 

 

まず、受け取る事に

罪悪感ではなく、感謝・豊かだなぁ~・有難いなぁ~という、エネルギーで受け取ってみる。

 

そして

 

出すときも

受け取る相手が豊かになること、そのお金で相手が幸せになる事を想像してみること。お金を出す事は、豊かさを循環しているんだと気づく事。

そうすると、自然とお金を出すエネルギーは、高い波動になりますよね(*^^*)

お金のエネルギーは、どんどん上昇していきます。

 

 

すべての事は(エネルギー)は

出したものが返ってくる

という事を意識する事で

豊かさも上昇します(*^^*)

 


f:id:m-hareru:20190728014053j:image