♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

自分がこの状況を作っているんだと自覚すると好転する。

 

 

 

困難にであったとき

何か困ったとこが起きたとき

心がモヤモヤパニックに陥るような

事が起こった時。

 

 

私たちは

誰かにせいや

環境のせいにしたくて

まさか、自分がこの状況を

生み出していると考える

人は少ないと思いますが

 

 

この世界は

自分の心の反映

鏡の法則ともいいますが

その法則からすると

 

「すべての原因は自分にある」

 

 

そう物事を据えたとき

困難はチャンスに

困難は経験値になるんですよね。

 

 

困難が大きいほど

好転するエネルギーも大きい。

 

すべて、自分発信で

自分が自分の事をどう思っているか

 

その結果が

今私たちがみている現実世界です(*^^*)

この世界は自分で創っている

と心から思えたとき

現実は大きく変わります


f:id:m-hareru:20190731200113j:image