♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

自分に許可を出すと♡世界は優しくなる

ほんわかとした

ただ淡々と過ぎていく

毎日であっても

当たり前の事に感謝していると

暖かいエネルギーを感じる事が

できるようになります。

 

自分に許可をだすと

居心地のよい

昔に感じたホッと安心する感覚を覚えます。

 

・自分がしたい事をする

・いいたい事を言う

・物事をハッキリさせる事

・時には断る事

・誰かに頼る事

 

 

一つずつ

自分に「これでいいんだよ~」

「これがいいんだよ~」

と言ってあげると、許してあげる感覚と似ていますが

そして、その分だけまた受けとれて、与えられるというのが、この世のしくみですが。

 

 

自分に許可を出すことは、自分を大切にするという事になり、その分だけ自分の見ている世界は優しくなる^^*

 

 

気負いせず

自分のペースで

心地いい~といえるタイミングで

許可を出すと、自然と

自分の世界は、自分が創っているんだと

いう感覚が分かるようになります。

 

 

自分がこの状況を作っているんだと

意識し始めると

宇宙は、メッセージを

届けやすくなるし

自分自身もメッセージを

受け取りやすくなりますよね♡

 

今日もゆったりとした

リラックスできる夜でありますように。
f:id:m-hareru:20190719231816j:image