♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

家事をしながら引き寄せ♡

こどもたちが

まだ起きて来ない間に

一杯のコーヒーを飲んで

ゆったりと、リラックスできる

時間を味わっています。

今日も穏やかなエネルギーを感じられます。

 

引き寄せの法則

よく言われている

"叶っている時と同じような感情でいる"

と、どんどんいいことが引き寄せられる💕

 

 

家にいる時は

ほとんど家事をしている私。

この家事をどうにか、心地いい~時間にしたいと思うようになり♪

 

 

 

家にいる時間の大半をしめている

家事タイムを、最近は

「Aiが家事をしてくれたら~」

「妄想旅行~💕ハワイへ」

「こどもたちの将来~」

「理想の働き方~」

「かわいい~ワンピースを着けて、カフェでランチ妄想~💕」

 

 

 

いわゆる

妄想タイム~💕(*^^*)笑

にあてるようになりました。

 

 

♡  ♡   ♡

 

こうなったら最高だなぁ~

心地いいな~

楽しそう~

楽チン~

 

 

と感じるような事を

頭に思い浮かべながら家事していると

不思議と家事が苦痛にならないんです*^^*💕

 

 

 

 

料理しながらコーヒー・お酒をのむ~

洗濯物をたたみながら~お気に入りの歌をきく~

 

 

 

○○しながら~💕

心地いいを実践するのもいいですよね~♪

 

 

毎瞬毎瞬を

心地よく過ごしてみよう~と、

まずは、やってみよう~💕

という所から気を楽に(^^)v

 


f:id:m-hareru:20190608082347j:image