♡~ちゅら思考~♡ 沖縄から潜在意識を届ける

信じてる事が現実になる!子育てを通して2018年11月に潜在意識と出会い、私の子育ては激変♡ママでも自分の夢を叶えるため自分らしい人生を歩むと決意!潜在意識に出会ったばかりの私のこれからの日々を綴っていきます。

モヤモヤの感情が繰り返しでたら。

今日も、沖縄は梅雨のため

大雨、雷が激しく

エネルギー体も浄化されています。

 

 

どうしても

頭から離れない悩みが出たとき

「まっどうにかなるでしょ・・」

と、どうしても思えない時ってありますよね。

 

 

もやもやもやもや

どよーん

いらいら~

が繰り返し頭の中で

ぐるぐるぐるぐる

駆け巡る場合(*_*)

 

 

 

「もやもやもやもやどよーんいらいら~気がすむまで感じていいよ~!!!!!!!」

と自分に許可を出して(*^^*)

 

 

 

その時に

何となく~、心のはしっこの方で

「いつか答えが出るよ」

「いい方向に向かっているよ」

と小さく信じること(*^^*)

 

 

 

信じきれない場合は

「いつか答えが見つかるかもしれない」

「いい方向に進んでいるかもしれない」

と想っているだけでいいです(^^*

 

すると……・・

 

 

 

・何か進むべき方向ってこういう事かも

・何かよくこのフレーズを見たり、聞いたりする

・何かこう言われて気がする

 

 

その「何か・・」いうのは、自分にとって

・怖いと恐れていたこと

・それをやったら上手くいかないと思いこんでいたこと

・今の価値観とは真逆のこと

 

 

など、無意識で避けてきた事で、それをやったらデメリットが出ると思い続けていた、事だったりします。

 

 

 

でもその

「何か…。」

という所がポイントで

何となく、こころに思い浮かぶ事がいい方向へ導く答えだったりする事があります💕

 

 

 

その

何となく出てくる事柄

何となく心の中で決めていること

何となくこれかな~と思いつく事を 

 

 

信頼して

気負いせずに少しづつ

思考化していくんですけど(^^)

 

 

これを繰り返していると

いつの間にか

見てる現実が変わってくる事が

あります(*^^*)

 

 

ゆったりと焦らず

直感を育てていってください(^^)

 


f:id:m-hareru:20190605033557j:image